利用申込予約

利用お申込からサービス利用開始までの流れ

ご注意事項

本ページは、当金庫に既に普通預金(貯蓄預金を含む)の口座をお持ちのお客様が対象となります。
まだ口座をお持ちでないお客様は、営業店窓口にて口座を開設していただくか、スマホ口座開設サービスをご利用ください。



お客様
入力画面(ページ最下の「お申込み」ボタンをクリックすると表示されます)に必要事項をご入力のうえ、送信してください。

※「お申込み」ボタンは、ページ下の「ご利用お申込みされる前のご注意」をご覧いただき、全ての項目にチェックして頂くことでクリック出来るようになります。

信用金庫
ご入力内容を確認させていただき、「申込書」をお届けのご住所宛に郵送致します。
※お申込み後、原則3~4営業日後発送

お客様
お手元に「申込書」が到着しましたら、ご署名、ご捺印と口座番号やパスワード等を記入の上、同封しております返信用封筒にてご返送いただくか、お取引の窓口までご提出ください。

信用金庫
内容を確認の上、お手続きをいたします。
※申込書が当金庫に到着後、原則約3週間でご契約カード発送

お客様
ご契約カード到着(お取引が開始できます)



ご利用お申込みされる前のご注意

※全ての項目に確認チェックが必要です。

①当金庫で普通預金を開設いただいている個人のお客様で、口座開設日より概ね3ヵ月以上経過されており、その間、継続的にお取引(ご入金・ご出金・お振込等)いただいていること。

②現在の住所や電話番号が、当金庫にお届けいただいている住所や電話番号と異なる場合は、お申込みできません。先にお取引店にて変更のお手続きを済ませていただくようお願いします。

③お申込みには、お申込み口座のお届け印が必要です。申込書に印鑑相違等の不備がある場合は、お申込み受付ができませんのでご了承ください。

④当金庫の「インターネットバンキングご利用規定」に同意いただいたうえでお申込みください。



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