利用者ログイン
電子証明書方式
ID・パスワード方式
Internet Explorer11のサポート終了に関するご案内
- 令和4年6月16日をもってWindows10 における Internet Explorer11(以下、IE11)のサポートが終了いたします。現在、IE11 を利用されているお客さまにおかれましては、下記動作確認済みのブラウザ(Microsoft Edge等)をご利用いただきますようお願いいたします。※現在の電子証明書は、IEサポート終了後も継続してご利用いただけます。
-
IE11のサポート終了に伴い、EBサポートデスクにご利用環境、電子証明書取得・更新等の操作方法に関するお問い合わせが集中し、電話が繋がりづらい場合があります。お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、IE11のサポート終了の概要については、下記のご案内にてご確認いただきますようお願い申し上げます。
Internet Explorer11.0 のサポート終了に伴う今後の動作確認済み環境について -
Internet Explorer11のサポート終了後の電子証明書取得・更新手順について
Microsoft Edge(IEモード)での電子証明書取得手順
Microsoft Edge(IEモード)での電子証明書更新手順
しんきん法人インターネットバンキングの画面リニューアルのご案内
- この度、しんきん法人インターネットバンキングの操作画面のリニューアルを行いました。詳しくはこちらをご覧ください。
操作でお困りの方はこちらをごらんください。
-
以下の「しんきん法人インターネットバンキングヘルプサイト」より、操作方法の不明点をご確認いただくことが可能です。
また、「しんきんEBサポートデスク」もご利用ください。 - フリーダイヤル
- 0120-51-1952
- ご利用時間:
- 平日9:00~17:30(金融機関営業日)
しんきんEBサポートデスク