熊本第一信用金庫

金融機関コード:1952

利用者ログイン

Internet Explorer11のサポート終了に関するご案内

  • 令和4年6月16日をもってWindows10 における Internet Explorer11(以下、IE11)のサポートが終了いたします。現在、IE11 を利用されているお客さまにおかれましては、下記動作確認済みのブラウザ(Microsoft Edge等)をご利用いただきますようお願いいたします。※現在の電子証明書は、IEサポート終了後も継続してご利用いただけます。
  • IE11のサポート終了に伴い、EBサポートデスクにご利用環境、電子証明書取得・更新等の操作方法に関するお問い合わせが集中し、電話が繋がりづらい場合があります。お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、IE11のサポート終了の概要については、下記のご案内にてご確認いただきますようお願い申し上げます。
    Internet Explorer11.0 のサポート終了に伴う今後の動作確認済み環境について
  • Internet Explorer11のサポート終了後の電子証明書取得・更新手順について
    Microsoft Edge(IEモード)での電子証明書取得手順
    Microsoft Edge(IEモード)での電子証明書更新手順

しんきん法人インターネットバンキングの画面リニューアルのご案内

  • この度、しんきん法人インターネットバンキングの操作画面のリニューアルを行いました。詳しくはこちらをご覧ください。

操作でお困りの方はこちらをごらんください。

  • 以下の「しんきん法人インターネットバンキングヘルプサイト」より、操作方法の不明点をご確認いただくことが可能です。
    また、「しんきんEBサポートデスク」もご利用ください。
  • しんきんEBサポートデスク

    フリーダイヤル
    0120-51-1952
    ご利用時間
    平日9:00~17:30(金融機関営業日)

セキュリティ向上のために、ぜひこちらをご利用ください。

  • 無料セキュリティソフト「Rapport」をご利用ください。
    ご案内はこちら
  • ソフトウェアトークン(ワンタイムパスワード)をご利用ください。
    詳細はこちら
  • 資金移動(振込・振替)時のEメール通知をご確認ください。
    詳細はこちら